イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

渡英から1年経ちました。

こんにちは。

 

早いもので渡英してからもう1年が経ちました!👏

 

うちだいたい半年はロックダウンしてましたが…

お陰で過ぎるのが早く感じました。

 

2年目は学校が始まり、日中1人で過ごす時間も増えたので

家を綺麗に保つことや英語をいいかげん勉強せねば…と思っています。この辺が目標かな。

あとはリングフィットを続けられているので運動も食事も気をつけていきたい。

 

それから、やっぱり何処かに出掛けたいですね。

本当は10月の終わりのハーフタームで旅行を、と考えていたけどやっぱり怖かったのでやめました。日帰りでどこかへ行くかもしれないけど、国をまたいだ旅がまた出来るようになることを祈っています。

今年中は諦めているけど、来年は何処か旅行出来るといいな。

f:id:ato10cmno:20201007232213j:image

おわり。