イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

今年も色々ありました。

こんにちは。

おせち料理は苦手なあめです。

 

イギリスに来てから、初めて雪が降りました。

f:id:ato10cmno:20201231114924j:image

クリスマス休みに入ってから外にほとんど出ていなかったので、久々に庭に出て雪遊びしました。

去年はディズニーやロンドンに行ったので、今年の家で過ごすクリスマスは地味でした。

ムスメには服をプレゼント。おもちゃのしまい場所が無くなってきたので、NEXTで色々買って渡したんだけどおもちゃが欲しかったムスメの反応はいまいちでした。義実家から人形の服を送って貰ったのでそっちでたくさん遊んでる。

来年のクリスマスは出掛けたいような、家でテレビ見ながら過ごすのも嫌いではないので楽しいけど。そんな感じです。

 

今年は色々ありましたが、ムスメが小学校に入学、私の自由時間は増えたので(笑)少しだけ寂しさはありつつも充実していたような気がします。

来年はどうなるか分かりませんが、今年より幸せな年になるといいな。

おわり。