イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

少しずつ外に出はじめました。

こんにちは。

基本引きこもりのあめです。

 

1月からのロックダウン、3月に解除され、学校が始まり、イースター休暇に入り。

ゲームの『Minecraft』にハマっていてあまり更新できていませんでしたが…あつ森も放置するくらいハマってます。今年も桜レシピの収集できなかった。

 

夫から、毎週土曜日は何処かに出掛けたいと提案があり、先週はちょっと遠出してきました。

f:id:ato10cmno:20210418042235j:image

f:id:ato10cmno:20210420211617j:image

チューリップの時期でした。

 

こういうガーデン的なところであれば、屋外なので感染リスクも低そうだし、色々行ってみたいですね。

 

先週は、近所に移動遊園地が来ていたので行ってきました。

f:id:ato10cmno:20210420211956j:image

f:id:ato10cmno:20210420212055j:image

ちょっとチープな雰囲気がたまらなく良かった…!

 

最近天気がいいので、お買い物よりはこういうお出掛けが向いているような。

今週末も出来たら公園あたりに行きたい。

 

おわり。