イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

コロナワクチン接種決まりました。

こんにちは。

久々の更新となります。あめです。

 

スマホにNHSからのメッセージが届きまして、コロナウイルスのワクチン接種のお知らせでした。

夫の会社では受けた人も増えてきたので、私たちもそろそろかな?と話していましたが、この度受けられることになりました。

今週末行ってきます。レポ出来ればと思います。

ムスメは預けられないので、時間をずらして交代で見るつもりです。

ワクチン接種が普及して、みんながマスクを外して外に出られるといいですね。(こっちはマスクしてない人も時々見ますが。)

 

おわり。