イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

今日は夏日です。

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。あめです。

 

今日はいいお天気で、朝から暑いので、ふと日記を書きたくなってきました。

 

f:id:ato10cmno:20220517183103j:image

ルバーブの季節ですね。ボンヌママンのヨーグルトが新しくスーパーに並んでいたのでふと買ってみました。

またルバーブジャムも作りたい。久しぶりにスコーンも作りたい気分。

 

f:id:ato10cmno:20220517183239j:image

これも新しくスーパーに並んでいたので買ってみた。

多分チューペット的なやつだと思う。夫が最近毎日アイスを食べているので、これも食べると思う。

芝刈りも今月からやってくれています。天気は気持ちいいけど庭仕事は大変な季節。

そろそろ庭でお肉焼いたりするまったりした午後を楽しめそうです。

 

f:id:ato10cmno:20220517183912j:image

先日行ってきたBathの街。



f:id:ato10cmno:20220517184125j:image

久しぶりに硫黄の匂いを嗅いだら、温泉に行きたくなったという…♨️

 

また気が向いたら書きます。

おわり。