イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクに付きにくい最強リップ。

こんにちは。 テスコで買った黒色マスクがお気に入り。あめです。 最近のマスク生活で普通のスティックタイプのリップをなかなか塗らなくなりました。 落ちにくい口紅を色々と試して、1番良いものを見つけたので記録しておきます。 キコミラノの『Unlimited …

初夏のロンドン旅行3日目

こんにちは。 お買い物大好きなあめです。 先週行ってきたロンドン旅行のレポートです。 この日も早起きして朝食をホテルで。 地下鉄で『South Kensington駅』に。 ロンドン自然史博物館に来ました。 まずは、企画展。なんとファンタスティック・ビーストとコ…

初夏のロンドン旅行2日目

こんにちは。 暑いの苦手なあめです。 ロンドン旅行2日目です。 朝食はホテルにて。 Bank駅まで行きました。 この日はバンクホリデーだったので、閑散としていて観光にはとても良かったです。ただ、バンクホリデーだと銀行周辺のBootsなどもお休みになるよう…

初夏のロンドン旅行1日目

こんにちは。あめです。 先日ロンドンに行ってきました。3日ほど観光しております。 ほぼ定番の観光地をまわってきました。 まずはお昼前に到着して街をブラブラしつつお昼ご飯のお店探し。 飲食店内で食べることは出来ますが基本的にブッキングが必要だそう…