イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

今年もよろしくお願いします。と本帰国

こんにちは。

駐在妻ヒエラルキー:ド·底辺、引きこもり妻のあめです。

最近機種変更しました。久しぶりのAndroid(中古)

 

年が明けてしまいました。個人的に結婚10年記念イヤーだったりするのですが、『えっ、もうそんなに経ったん?!』という感じで🤣なにかお祝いが出来るといいですが、年始からバタついております。

 

ご報告ですが、3月に本帰国いたします。

 

いよいよか…と覚悟はしていたけど、なかなか実感がわかず、最近になって引っ越し見積もり前に大量に持ち物の処分、ムスメの学校も決まり、また、数ヶ月違いで赴任して来られて色々とお世話になった方が帰国され、次は自分もか…という気持ちになってきました。

イギリス生活ではたくさんの楽しい出来事があり、もちろん苦労とか鬱々とした日々もありましたが…

色んな方にお世話にもなりました。お返しがきちんと出来るか、出来ているか分からないけど💦

あと家散らかってるし旅行などで色々ともの増えちゃってるし引っ越しちゃんと出来るんか?!って感じですががが…頑張ります。

去年、一時帰国もしたし、買っといて良かったものとかお土産に喜ばれたもの、とか記事にしたいことは沢山あるんですが、

書く時間あるかなぁ…帰国後もたぶんしばらくイギリスネタ引っ張ると思うけど、本当に色々と心配。学校とか、自分の社会復帰が出来るのかとかね。

時期的に記事を読んでくださる方も増えているようで、ありがとうございます。

大好きな国ではありますが、日本に帰るのもホッとしているし楽しみでもあります。

これからも、見てくださると嬉しいです。何年か経っても忘れないように、ブログはずっと残すつもりです。

 

ではでは。