イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタフォロー0人にしました。

こんにちは。 タイムラインは全部見なきゃ気が済まないあめです。 インスタフォローを昨日の深夜に0人にしました。 割ーと衝動的にやっちゃったので翌朝後悔するかなと思いましたが、次の日の夜になっても後悔ナシです。 理由はインスタの投稿にも書いたけど…

イギリスの学校給食とは。

こんにちは。 給食で好きだったものはわかめご飯とミルメークです。あめです。 今週からムスメの学校で給食がスタートしました。 イギリスの学校、どういうものが出るのかというと、サンドイッチかジャケットポテトらしい。 サンドイッチは食パンかバゲット…

オートミールで食事改善。効果が凄かった。

こんにちは。 不快感を感じない程度自覚のない便秘持ちなあめです。 リングフィット、続いておりまして、平日はすごく疲れた日以外はやれています。 ゲーム起動してジョイコンを脚に付けたりリングに付けたりが面倒な時は、YouTubeで見つけた10分トレーニン…

リングフィット&プロテイン始めました。

こんにちは。 体育の授業は苦手でした、あめです。 4月に手に入れていたけど、一度やってみてあまりのキツさに中断していたリングフィットアドベンチャーを再開しました。 リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game …

自粛期間中助けられたものランキング。

こんにちは。 夏休みの終わりが見えてきてヤッホイなあめです。 3日からいよいよムスメがプライマリースクール(Primary School/小学校)に通うことになります。 三月末から自粛期間に入り、これまでずっと家でみてきました。Nurseryに半年しか通っていないム…