イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

DECIEMの"KNOWvember"SALEで買ったコスメたち。

こんにちは。

アンチエイジングに興味はあれどお金はかけたくないあめです。

 

実はイギリスに来てから、スキンケア系ブランド『The Ordinary』にハマっていくつか買って持っています。

 

The Ordinaryについて説明すると長くなってしまいそうなので省きますが、このブランドを手がける会社『DECIEM』のセール情報を聞きつけて欲しいものをいくつかピックアップしてポチりました。

このDECIEMという会社は自らアブノーマルカンパニーと名乗るくらい尖った会社でして、商業的なものが嫌いでブラックフライデーセール時にはサイトもお店も閉めちゃう。

そして、11月に、資源もおサイフも大事にして欲しいから、長期間のSALEやったげる。よく調べて考えて買ってね❤という意味を込めて、

Novemberとknowを掛けて『KNOWvember』と名をつけおよそ1ヶ月間SALEをしてくれているみたいです。なんと、全商品23%off。

私はこういう所が大好きです。

そしてあやかります…という事で5個のプロダクツをポチり。

 

f:id:ato10cmno:20201119085053j:image

ずっと欲しかったけどbootsとかCultbeautyなんかのサイトでは売り切れ状態だったレチノイド2%乳液とか、

気になっていたセラムファンデーション、

ビュッフェというペプチド系美容液はリピート買い、

あと妹ブランド『Hylamide』の下地と透明ファンデーション、を買いました。

(あとセラムファンデーション用のスポイト)

 

日本からだと公式サイトから購入しても発送対応してないので、イギリスに住んでいるうちにこのセールを楽しみたいと思います。

ちなみに日本から買う時はCultbeautyとか、Lookfantasticなどのサイトから買うのが安全で確実だそうです。

 

f:id:ato10cmno:20201121091554j:image

長いセール期間のおかげで、よく考えて予算内に収めて、欲しいものも手に入れられとてもいい買い物が出来ました。

DECIEMよ、ありがとう。

おわり。