イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

冬物セールで買ってしまった。

こんにちは。

久しぶりに一人時間が貰えて興奮気味(?)のあめです。

 

昨日はフリータイムでした。

夫は家で娘を見てくれていました。たまにこういう日が貰えます。

一人で街をプラプラし、一人でのんびりランチ。

買うか買わないかは別としてゆっくり商品を見て周る。

子育て中には貴重な時間です。

ただ、今回は夕方に英会話のクラスがあるので、そんなにのんびりもしていられませんが。

 

ひとり時間で買ったもの

そんなフリータイムで買ったのが、手袋・イヤマフ・下着。

冬物セールがちょうどやっていたので、防寒用品をまた買ってしまいました。

使うのか使わないのか分からないけど…

イヤーマフはまさにこれ!可愛いんですよ~

手袋は同じものは無かった。近いのがこれ。中がボアで暖かい。スマホも触れるやつ。

小物は見た目重視で、可愛いものをつい買ってしまいます。

断捨離して雑貨屋さんとかでお買い物することは減ったので、久しぶりに買えてなんだかホクホク(笑)

この辺は高いもの買って失くしたらショックだし、これでいいと思います。マジで。

 

あとは下着♡♡

産後久しぶりに上下揃ったヤツを買いましたw

比較的リーズナブルな下着屋ですが、サイズを測ってもらいました。

そしたら産前と変わらなかった。

自分では萎んだし、アンダーもきつくなったような気がしていましたが…?

試着もさせてもらい、しっくりきたシリーズをイロチ買いしてきました。

このシリーズでした。一番人気とありました。萎んでウォータースライダー状になったトップより上の部分がピッタリ収まりとても良かったです。

ショーツもコットン素材の物があり、おばさんに優しい(笑)シリーズでした。

 

向こうで店員さんとの会話がある程度必要な下着を買うのはかなりハードルが高いので、日本で買っておいて向こうで使い倒そう作戦。

もう一度お店に行くかネットで、追加分も買ってしまおうと思います。

 

おわり。