イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

4月になりました。

先週、1つ歳を取りました。

あめです。

 

3月、プレ幼稚園に申し込んだり、通っている英会話を延長の申し込みをしたり、旅行にいってきたり、Eテレの卒業ラッシュに泣いたり色々ありました。

 

先日、夫の会社から正式な辞令が出たようです。

令和1年、私達家族はイギリスへ行きます。

3ヶ月後に夫が、その約2ヶ月後位には私と娘が旅立ちます。

楽しみもあり、不安もあります。

準備も本格的になってきそうですし、とりあえず暖かくなってきたらトイトレも頑張らねば。

ブログももう少しちょこちょこ書けるよう頑張ります。たはー🤣

 

おわり。