イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

生協を解約。食品はスーパーで。

こんにちは。

英語の勉強に追われています。あめです。

今勉強していること、進み具合などはまた記事にしたいと思います。

 

5月末で生協も解約しました。

娘が産まれた2ヶ月後からサービスを利用させて頂きました。スーパーに行かなくても宅配で食材を届けてもらえるので、とても助かっていました。

あと1ヵ月後には夫が出国するので、たくさんの食材は必要ないと判断。

でもやめてみて思いましたが、宅配で届けてくれるって本当ありがたかったなと。

今は英会話に行った帰り、娘を義実家に預けてもらっているので迎えに行く前にスーパーに寄り買い物してから一旦自宅に寄り冷蔵庫にしまってから義実家へ…という方法でやっています。

これから暑くなると大変だなぁ…