イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

風邪からの蓄膿症?でした。

こんにちは。

クリスマス気分で浮かれて色々欲しくなっているあめです。

 

さて、10月の終わりから私と娘と夫まで患った風邪パレードにようやく終わりが見えてきそうです。

私は咳と鼻の異変がまだあります。

とにかく変なニオイというか、鼻の穴の中がなんとも言えない臭さ。

おそらく蓄膿症ですが、なかなか膿が出てこないのでずっと変なニオイが鼻の中にあって。

食事の味がようやく分かるようになりましたが鼻のニオイに邪魔されてます。

早く元の状態に戻って欲しい…でもようやく身体が元気になってきました。夜もよく眠れる。

娘は、咳と鼻がぐじゅぐじゅ。私と似た症状です。

でも身体は元気で、ナーサリーに通っています。

来週でナーサリーが終わりで、色んなイベントがあり楽しみです。

夫は昨日からドイツに出張🇩🇪

風邪を引いていたけど咳だけ残っていて元気になりつつあるようです。

 

これから数日は娘と二人きりなので、ご飯作りなど手を抜きつつゆっくり過ごしたいと思います。

おわり。