イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

最近のお気に入りコスメ『glossier』総括。

こんにちは。夜更かしが好きです。あめです。

 

 

グロッシアーレビューを終えて、今回は次にもし購入するならどの商品にするか、あれこれ書き出したいと思います。

 

まず、必ず買うのがシアーマットリップの色違いですね!

f:id:ato10cmno:20200710055811p:image

ブラウン系のLeoラズベリーピンク系のCrushあたりが気になってる。

Cake(ピーチピンク)もLike(クールピンク)も可愛い…

でもとりあえず1色に絞るならCrushかな?今使っているZipは私の唇では赤みが強く出るので、この色も赤みの強いピンク系になるはず。

 

あと気になるのはマットアイシャドウ

使いやすくて毎日使ってるので色違いも欲しい。細くてかさばらないし。

f:id:ato10cmno:20200710061041p:image

本当はこちらを買うはずだったValley(ウォームピーチ)か、似た色のPalm(ゴールデンベージュ)を狙ってます。

鮮やかな黄緑のLawnも気になるが…黄色シャドウ1つ持ってるしやめとく。

 

それからクラウドペイント(クリームチーク)の色違いが1色だけ欲しい。

f:id:ato10cmno:20200710062138p:image

試供品で使ったDawn(オレンジ)とDusk(ベージュ系)も良かったけど、意外と赤系のStormも気になる。ただ濃いめなので使いにくいかな?ベージュ系マットシャドウと合わせてみたいな。リップにも使えそうだし。

 

色モノ以外にも、ハイライトスティック

f:id:ato10cmno:20200710062813p:image

マスカラと、

f:id:ato10cmno:20200710062801p:image

私の気に入っているデジャヴュのマスカラに似てそうだなーと。でもNo7のマスカラも気になっている。

前回買うのを諦めたラメ入りのリップグロス

f:id:ato10cmno:20200710063058p:image

これもやっぱり気になってる。

 

あとメイク以外で気になるのが、香水

f:id:ato10cmno:20200710063242p:image

つける人によってそれぞれの香りになるんだとか?

スパイシー系の香りらしく、気になる。が値段も高いし実際に嗅いでみたいので、次に買う時に試供品を頼んでから考えようかなと思います。

 

次のお買い物は、すぐではなくて愛用してる眉マスカラが無くなってリピートで買う時についでに色々買うかなと思います。

今持ってる分で今のところは満足してる。

そしてコロナが落ち着いてロンドンに行けるようになったらポップアップストアに行ってみたい!

お店可愛いらしいので楽しみだわー。

 

おわり。