イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

美味しいプロテイン発見。

こんにちは。

リングフィット20日目!あめです。

 

初めて買ったプロテインを飲みきったのでマイプロテインを買いました。

f:id:ato10cmno:20201007233020j:image

これは初めて買ったプロテイン。多分日本では買えないメーカーのもの。普通に美味しかったです。やや高い。

 

f:id:ato10cmno:20201007233115j:image

マイプロテインではソイプロテインと、ヴィーガンプロテイン(そら豆やグリーンピースプロテイン)をそれぞれ買いました。

ヴィーガンプロテインの方はチョコレート味にして、FreeSOULのやつよりは味が劣るかな…という感じでした。

で、ソイプロテインナチュラルストロベリー味にしました。

この味が良かったのか、たまたまアーモンドミルクで飲んだからなのか分からないけどこの味美味しかった!

いちごミルクとは違うちょっと酸味が効いてる感じ。

それにしても、ホエイプロテインは色んな味があるのにソイとヴィーガンはあんまり味の種類が無いので増やして欲しい。

少ないなりに気になる味が他にもあるので、運動頑張ってどんどん飲むぞー。

 

おわり。