イギリス赴任日記

夫が海外赴任に。日本での片付け、引っ越し準備、現地での生活の模様。

モチベーション下がり気味。

寒いですね。外出たくない。こんばんは。あめです。

 

更新頻度が空いてしまいました。

だってね、赴任(予定)までまだ半年以上。

クソ長い。

年末だし寒くなってきたし、やること色々だし。まぁほぼやっていませんが。

なんだかんだで日本で過ごす最後の年末になるかもしれないので、おせち少しだけ作ろうかな~とかしめ縄可愛いの買おうかな~なんて思いながら結局何もしないいつも通りの年末になりそうです。

まぁ赴任から帰ってきてから楽しむ事にします。

 

赴任ネタに縛るからネタ切れしてしまうのか。

赴任ネタ以外でも何か書きたいことがあれば書こうと思います。

少しずつやっている断捨離のこととか。

まぁごゆるりと。